お腹いっぱい♪ 胸いっぱい♪♪

はいたい担当松堂がおおくりします♪♪

昨日はサロンの方とディナーを食べに行って来ました♪

場所は北谷のトランジットカフェ♪
何度か利用させて頂いてますが、とても素敵なカフェですよね~~
海を眺めながらお食事が出来るカフェです。
そして何と言ってもお食事が美味しい・・・

お腹いっぱい♪ 胸いっぱい♪♪

お腹いっぱい♪ 胸いっぱい♪♪

バジルとチキンの豆乳クリームパスタと
お腹いっぱい♪ 胸いっぱい♪♪

フルーツミックスジュース(名前合っているだろうか笑)
お腹いっぱい♪ 胸いっぱい♪♪

を注文しました★☆

最後にデザートも食べて・・・
お腹いっぱい♪ 胸いっぱい♪♪
お腹いっぱい♪ 胸いっぱい♪♪
(一人で2個食べたんじゃないですよっ焦)笑
お腹いっぱい胸いっぱいになりましたよ~~

・・・でも食べすぎは良くないですね(翌朝少し後悔)笑


料理はめちゃめちゃ美味しいので皆様もぜひ!
有名だから既に知っているかもですが載せときます~~
Transit Cafe(トランジットカフェ)
http://www.transitcafe-okinawa.com/index.php
〒904-0100 沖縄県中頭郡北谷町宮城2-220 2F
TEL:098-936-5076

ではまた(*⌒∇⌒)ノ ★☆Matsudou★☆


この記事へのコメント
お邪魔しま~す!

読んであげるから、ドンドン更新してよ~
Posted by 秋 紗美代 at 2012年10月10日 14:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。