ジメジメな季節に、ジャブジャブ洗顔♪

梅雨空が続いて、毎日雨の沖縄です。
こんにちは。米須です。
先日、沖縄市のプラザハウスで、フラのショウに出させて頂きました。
久しぶりに人前で踊るのできんちょー!!でしたが、周りが盛り上がってくれて、
楽しかったです♪
ジメジメな季節に、ジャブジャブ洗顔♪


こういうジメジメした時期は、顔の油が気になりませんか??
NO.1でマメに洗って下さいね!! 気分もお肌もサッパリです♪

特に男性の方も、ジャブジャブ洗って清潔なお肌をキープして下さいね。
男性と言えば…今度の日曜は父の日です。
大好評のカミラジェル父の日セット。
ジメジメな季節に、ジャブジャブ洗顔♪

Aセットには、パダームのノンシリコンシャンプーが!!
Bセットには、パダームの日焼け止めクリームが!!
付いてきます♪
6月14日までのご注文分まで、17日日曜日のお届けに間に合いますので、
お早めにご注文宜しくお願い致します。

http://www.kamiragel.info/index.html



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。