♪ はじめまして ♪

初めてブログを書きます、
カミラジェルオンラインショップスタッフの松堂と申します(o^∇^o)ノ

今日から私もカミラジェルやその他日々の出来事やウォータージェルシリーズのご愛用者様のお声などを随時アップしていこうと思っていますので宜しくお願いします!m(_ _*)m

先週はカミラジェルのスタッフで、名護市カヌチャリゾートの『フードフェスタ 〜美食の饗宴〜』に行って来ました!
和・洋・中の3料理長による料理実演と、やんばるの食材を活かした夏の特別コースを堪能致しました。
料理長が目の前で説明してくれるのですが、料理はたまにしかしない私にとって少し難しかったです 笑
それでも運ばれてくるお料理はどれも絶品でした♪♪

♪ はじめまして ♪

♪ はじめまして ♪
  ■ 前菜5品 ■
写真が黄色っぽくなっているのが申し訳ないです・・・(><)

♪ はじめまして ♪
  ■ お吸い物 ■

♪ はじめまして ♪
  ■ お肉料理 ■

こちら以外にも、海老料理、お魚料理、あんかけ炒飯、デザートとフルコースでした♪
思い出しただけでよだれが・・・笑

またスタッフ揃って行けることを目標にお仕事を頑張りますっヾ(=^▽^=)ノ




 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。